油性色鉛筆でも消しゴムできれいに消えるものもあるし、有名メーカーの高級な油性鉛筆でも派手に色移りして手や紙がすごく汚れたり、用紙により発色が変わったり、すごくムラが出るものもあるので、そういう意味では この価格でこの品質は、ある意味素晴らしいと言えると思います。あと!コレ 私的には重要なのですが!色鉛筆用消しゴムでは消えません。老人施設のディサ−ビスを週3回利用している義母は塗り絵を極めたい!!と60色では物足りない120色が欲しい!!と言うのでプレゼントする事にしました色々調べるとかなりの高額品でしたしかし今回 初めて知った お手頃価格の120色には驚きました(◎_◎;)塗り絵が楽しくて〃たまらない色鉛筆の色の豊富さに眺めていると幸せ気分になれたそうですヽ(^o^)丿早々の発送をして戴きまして ありがとうございましたスーパーセール中の値引き価格の上にクーポン利用で買いました。

イマが買い時♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

プレゼント【送料無料】色鉛筆 150色セット 彩り 鉛筆削り付き 塗り絵用 紙ケース お絵描き プレゼント向き

詳しくはこちら b y 楽 天

尖らせて削っても細部も描けるし、芯砕けは少なめな感じで、たまに粉っぽい色もありますが許容範囲内。書き味はけっこうなめらか!中硬質というのかな?芯が硬めの割に柔らかな塗り心地!筆圧入れても折れません。鉛筆の頭の色と芯の色は比較的合っているとは思いますが!実際に塗ってみると!同系の色なのに!濃い発色のものと薄い発色のものが混在しているので鉛筆の頭の色だけで色を選んで使う人には不向きな商品だと思います。ただし!カラーチャート紙は入ってないし!鉛筆には色番号しか入っていませんし!その色番号も単に製造段階での識別番号って感じなのかも?番号が近いから色が同系とは限らないし!使う側からすれば かなり不親切!なんだこれ?的な疑問はあれども!自分でカラーチャート紙を作り!色順に並べ替えして使えば問題なし。これはハッキリ超お買い得品だったと思います。でも!塗りつぶし等で色移りはないし!手も汚れません。薄くはなりますが基本!油分が多いのか?紙に染み付いちゃう感はあり。と、書けば、油性色鉛筆なんだから当然だろうと思う人も多いでしょうが、それが違うのです。唯一 鉛筆削りは確かに・・・無いよりマシかな?って感じで笑えましたが 色鉛筆自体は価格を考えたら素晴らしく良いお品と言えます。おもったよりよかった たぶんみれで普通の人は充分。多少の不便あれども!このお値段でこの品質なら大満足のお品です。とても美しく丁寧に作られた箱入りで鉛筆にもなんら問題なし。お子様用のお遊びだけじゃなく!大人のぬり絵用にもしっかり使える良品。近年ネットで見かけるような中国製色鉛筆に対する粗悪なイメージは一切感じられません。顔料の粒子は荒い気はしますが!それはお値段考えれば当然!しかし 安物色鉛筆にありがちな滑り感もなくワックス多めなテカり感も無く 価格を考えたらかなり使える色鉛筆と言えると思います。